過去ログ倉庫

ああ 
No.3642777
京都福岡戦なんて逆だよな
九分九厘勝ったと思ってたら
終了間際に失点して逆転負け
もちろん負ける方が京都
やっぱり降格するチームってこうなるよなーって展開

ああ
No.3642776
>>3642773
3チームとも1点差勝利というのが渋い

ああ
No.3642775
>>3642770
サムゲタン

ああ
No.3642774
>>3642769
残念ながら

ああ
No.3642773
鳥栖、湘南、京都

降格ピンチブーストでめちゃくちゃ強くなってて草

ああ
No.3642772
トルコライス

ああ
No.3642771
組織票禁止!って石丸さん支持者言ってるけどどうやってやるねん。組織に属してる人だって一応個人投票してるんだから。

ああ
No.3642770
さて、昼飯なにしよかな

ああ
No.3642769
>>3642767
エムバペよ、日本代表にならないかい?

ああ
No.3642768
>>3642762
水源でさえ中国人に買い漁られてるからね

ああ
No.3642767
日本と同じ選挙の日にフランスも終わる

ああ
No.3642766
>>3642764
全てのスタジアム屋根にもソーラーパネルを!

ああ
No.3642765
>>3642764
中国メーカーの火ついたら消化出来ないやつね

ああ
No.3642764
>>3642762
これから建つ新築戸建ては屋根に爆弾載せることに…

ああ
No.3642763
>>3642760
現職が強い理由は組織票もあるんでしょうけど、
無党派の方の見慣れた人だしというのもあるでしょうね。
現状維持バイアス。

前へ次へ
↩TOPに戻る