過去ログ倉庫

ああ
No.3644324
田中碧や相馬に比べてしっかりブンデス1部に上がったな町野

ああ
No.3644323
>>3644310
ハセケンは来季も続投してくれ

ああ
No.3644322
>>3644310
岩政はJ2じゃないかな

ああ
No.3644321
>>3644311
去年ミーヤと先を争ってワンツー降格

ああ
No.3644320
>>3644317
カレー食べたくなってきた

ああ
No.3644319
>>3644317
ビジターゴル裏がフェンスあってないような造りだったな
故意でなくともうっかりピッチに入っちゃいそうな

ああ
No.3644318
>>3644316
半日以上前の書き込みにお返事
律儀ですな🤗

ああ
No.3644317
>>3644302
金沢ゴーゴーカレースタジアムって今は収容人数1万人なんよね
だからJ1基準(1万5千人)を満たしてない
将来的には1万5千人まで拡張可能らしいけどすぐは難しそうよな

ああ 
No.3644316
>>3643290
勝手に決めるな 失礼だぞ

ああ
No.3644315
名古屋の掲示板を見てると面白いな
くやちぃねぇ

ああ
No.3644314
>>3644306
プレーよりも退団した経緯を踏まえたらJ1で獲るとこないよ、リスクあるわ

ああ
No.3644313
岩政マリノスか?とか言われてるけど、シティグループのマリノスが岩政を選択するわけが無い

ああ
No.3644312
>>3644286

ミシャのあとは誰が良いですか?

ああ
No.3644311
金沢ってJ2かと思ってたら今J3かよ

ああ
No.3644310
なんとなく岩政は名古屋な気がするんだよな

前へ次へ
↩TOPに戻る