過去ログ倉庫

ああ
No.3644294
>>3644288
ちなみにビッグマックは齋藤飛鳥と山下美月もインスタでアップしていましたね🤗
洋式の文脈でグルメを味わうことができていますね😊

ああ
No.3644293
ツエーゲンガンガンいこうぜ

ああ
No.3644292
洋式和式使ってる人痛い人多い

ああ  
No.3644291
カズノート
浦和の外国人CB獲得はない

栃木 
No.3644290
弟は田坂と合わず出て行き兄貴には謎の個人降格して
でも出て行かれたウチって…

ああ
No.3644289
今は洋式サッカーのお時間だよ😤😤

ああ
No.3644288
>>3644284
マクドナルドのビッグマック、テリヤキチキンフィレオ

ああ
No.3644287
>>3644281
スタジアムの命名とスタグル撤退云々

ああ
No.3644286
ハセケンとかミシャとか現代サッカーに付いていけない古い監督はもうええやろ

ああ
No.3644285
>>3644254
金沢板の閲覧1400オーバー🤗

ああ
No.3644284
ちなみにみんなの好きなジャンクフードは?

ああ
No.3644283
相馬きゅん「浦和に行きたい。」

ああ
No.3644282
ジャンクルードのこと関西人はヤンクルードって呼ぶの?

ああ
No.3644281
J3だけど金沢みたいに補強の多いチームは見ていて気持ちがいいわ

ああ
No.3644280
>>3644270
今の名古屋に来るのは何かしら事情があるだけで他に選択肢あったら間違い無く選ばないと思ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る