過去ログ倉庫
>>3647400
齊藤未月の件な
あれは酷かったぁ
>>3647369
浦和も鹿島もどっか行ってやってくれる?
嫌われ者同士
勝っても負けても相手を讃える
サッカーは素晴らしいな
>>3647392
そりゃオリンピックまだ始まってないからな
>>3647377
柏は大怪我させてることあるよな?
鹿島はJ2相手に負けそうになっててワロタ
川崎さんはお疲れ様でした
>>3647392
まだオリンピック始まってないぞw
筑波普通にいいチームやん
てか普通にいいゲームやん
↩TOPに戻る