過去ログ倉庫

ああ
No.3647408
>>3647400
齊藤未月の件な
あれは酷かったぁ

ああ
No.3647407
>>3647369
浦和も鹿島もどっか行ってやってくれる?
嫌われ者同士

ああ
No.3647406
勝っても負けても相手を讃える
サッカーは素晴らしいな

ああ
No.3647405
セレッソとF東はどうしたんだ

ああ
No.3647404
>>3647388
エフトーよ

ああ
No.3647403
>>3647392
そりゃオリンピックまだ始まってないからな

ああ
No.3647402
千葉勢全勝
東京勢全敗

ああ 
No.3647401
>>3647390

右肘交互に見て

ああ
No.3647400
>>3647377
柏は大怪我させてることあるよな?

ああ
No.3647399
鹿島はJ2相手に負けそうになっててワロタ
川崎さんはお疲れ様でした

ああ
No.3647398
>>3647384

イエローがなんか喋ってる

ああ
No.3647397
J1ジャイキリされすぎよね

ああ
No.3647396
>>3647392
まだオリンピック始まってないぞw

ああ
No.3647395
筑波イエロー5枚w

ああ
No.3647394
筑波普通にいいチームやん
てか普通にいいゲームやん

前へ次へ
↩TOPに戻る