ああ■ 2024/07/11 14:29 Android No.3648524 >>3648504 桜も主にSNS駆使した問題行動あるからな。 公式が謝罪したの樽だけだし、見て見ぬ振りが多い。 まだセレッソガール候補者叩きしてるくらいだし。
ああ 2024/07/11 14:25 iOS17.5.1 No.3648518 >>3648508 なんで名古屋板鑑賞してるん? そして批判も仕方ないも半々に近かったが、名古屋を悪く言うのが趣味な方ですかね
ああ■ 2024/07/11 14:24 Android No.3648513 >>3648510 みんな町田に嫉妬してるだけだよ 町田サポもまた下位の雑◯サポがなんか言ってるわ〜程度に流しとけばいいのに 首位なんだからドンと構えとけばいい