過去ログ倉庫

ああ 
No.3648525
どうせロベルト佃がふっかけたんだろうな

ああ■
No.3648524
>>3648504
桜も主にSNS駆使した問題行動あるからな。
公式が謝罪したの樽だけだし、見て見ぬ振りが多い。

まだセレッソガール候補者叩きしてるくらいだし。

ああ
No.3648523
てすと

ああ
No.3648522
>>3648446
最終的には試合見に来てって言ってるのがサポーター魂感じた

ああ
No.3648521
>>3648517
普通に初瀬使うだけだと思う

ああ
No.3648520
>>3648446
それと全く同じような文章をどっかで読んだ
ヤフコメだったかな?

ああ
No.3648519
>>3648446
googleのやばい口コミと同じようなもの感じる

ああ
No.3648518
>>3648508
なんで名古屋板鑑賞してるん?
そして批判も仕方ないも半々に近かったが、名古屋を悪く言うのが趣味な方ですかね

ああ
No.3648517
>>3648494 神戸どうするかね。前でずっと使ってる広瀬を後ろでカウントして前線を補強するのかどうするか

ああ■
No.3648516
大宮が八戸からナイジェリア人FW獲得。

KEN-U個人昇格するかもしれないから穴埋め?

ああ
No.3648515
>>3648508
他サポのChrome張り付いてるな

ああ
No.3648514
>>3648508あんな具体的な記事が地元紙から出ればそうなるだろう

ああ 
No.3648513
>>3648510
みんな町田に嫉妬してるだけだよ
町田サポもまた下位の雑◯サポがなんか言ってるわ〜程度に流しとけばいいのに
首位なんだからドンと構えとけばいい

ああ
No.3648512
>>3648504
個人的には名古屋が1番やばいと思う

ああ
No.3648511
>>3648504
そりゃ絶対数も違うからな笑

前へ次へ
↩TOPに戻る