過去ログ倉庫

ああ
No.3648510
>>3648446
何の授業で町田の話題になったのかが気になるね
でもこの生徒の意見はしっかりデータも使っているし説得力のある意見だと個人的には思った

ああ
No.3648509
フリー移籍かぁ...
名古屋としてはフリーになる前に移籍金とれるように売った方がいいと思うけどねえ
よく分からんムーブしてるよな

ああ
No.3648508
>>3648499
それよりも、ここ数日、相馬に対する名古屋サポの罵詈雑言、まぁすごかった。
発した言葉は戻せないのに何もなかったように応援するんなら、名古屋サポもなかなかだな、とは思う。

ああ
No.3648507
>>3648506ここも同じ様なもんでしょw

ああ
No.3648506
>>3648446
こういうのをXならともかくここに挙げるのが正直ウザ

名古屋
No.3648505
>>3648503契約切れしてフリー移籍狙ってるんじゃないかと…
前田みたいに

ああ
No.3648504
サポーターだけを見れば、町田より浦和やガンバの方が生理的に無理。

名古屋
No.3648503
>>3648499名古屋で試合出ながら海外からのオファー待つ感じか?

ああ
No.3648502
これから名古屋が復調していくのも嫌だな
勝ち点くれ

ああ
No.3648501
>>3648494
早く復帰してくれ

湘南
No.3648500
別に町田優勝でいいよ、俺らが残留できればそれでもういい

ああ
No.3648499
名古屋やるやん
町田にダブル喰らった後に、相馬が町田濃厚って記事出させて平河の代役探し遅らせた上で名古屋復帰は良い虚偽報告
町田意地でも優勝させないための名古屋渾身の演技だな笑

ああ
No.3648498
>>3648487
毎日毎日和式で🥸文字コメント
1人でやって流行らんよ

ああ
No.3648497
>>3648494
あらら・・早期復帰を願います

ああ■
No.3648496
>>3648461
佐藤さん現場復帰?

前へ次へ
↩TOPに戻る