過去ログ倉庫

ああ 
No.3648479
>>3648476
欧州はシーズン終わったからたぶんカウントされないんじゃね?知らんけど

ああ
No.3648478
>>3648473なんで知りたいの?どこでも良くない?それともこっちを攻撃したいの?

ああ 
No.3648477
>>3648470
そもそも町田確定なんて誰も言ってないからな

ああ
No.3648476
>>3648470
そうすると出場できるクラブ数にひっかからないか?
1シーズン登録3クラブまで
出場可能2クラブまでってなかった?

ああ
No.3648474
>>3648462
サッカーに興味ない人に聞いたらそうなるだろ笑
俺も野球について何か聞かれたらたぶんトンチンカンな答えをすると思うわ

ああ
No.3648473
>>3648471
じゃあどこよ

ああ
No.3648472
>>3648462
1行目の前半と後半は繋がるのか🤔

ああ
No.3648471
>>3648468ちなみに神戸では無いよ。神戸が怪我させられたのも知ってるけど。レイソルって言われないだけで町田と同じレベルだからね。

2、3年前のガンバ大阪復活希望
No.3648470
>>3648465
町田に移籍が決定するまでは使うってことなのかな

ああ
No.3648469
>>3648466
神戸サポもちけつ

ああ
No.3648468
>>3648466
神戸サポ落ち着けって

ああ 
No.3648467
>>3648465
でも名古屋から全くリリースないんだよな

ああ
No.3648466
レイソルサポが筑波側、アンチ町田のスタンス取ってんのキツ。「筑波全然荒くなかったですよ?」とか。そんなこと言ったらウチはレイソルに怪我人出させられたし、町田全然荒くもなんともなかったんだけど。

ああ 
No.3648465
>>3648455
X見ると監督が次節の起用を明言したみたいだね。てことは結局名古屋復帰かい

ああ
No.3648464
町田サポって何でこんな"ホンモノ"が多いんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る