過去ログ倉庫

ああ
No.3648463
やったイングランド決勝や

ああ
No.3648462
>>3648446
これ普通の感覚だよ読んでないけど
Jリーグ興味ない人やバイアスかかってない人に聞けば分かる
PK水かけ→いや別に…
ラフプレー→サッカーてそんなもの
4人怪我→監督なら怒る

ああ
No.3648461
出張で花園来たらなんかするらしい。


ああ
No.3648460
>>3648446
なんか・・・猟奇〇人とかの事件起きなきゃいいですね

ああ
No.3648459
なんか名古屋に相馬いて草

ああ
No.3648458
>>3648446
これ書いた奴絶対友達いないだろ

ああ
No.3648457
>>3648450
今から天和と四槓子を探しに行ってきます
佐賀さないでください

ああ  
No.3648456
名古屋すごいな

ああ 
No.3648455
>>3648453
そんな噂が…

ああ
No.3648454
>>3648446
アンチが生み出した化物だな
アンチはちゃんと相手してあげろよ

ああ
No.3648453
>>3648451名古屋復帰なん?

ああ  
No.3648452
>>3648377
ポープウィリアムは怪我らしい

ああ 
No.3648451
相馬?え?どゆこと?

ああ
No.3648450
>>3648442
天和で九連を和了ったらまずイカサマを疑われるだろうな笑

ああ
No.3648449
>>3648446
気持ち悪すぎて引いた

前へ次へ
↩TOPに戻る