過去ログ倉庫

ああ
No.3653126
アキラメルニイガタ

ああ
No.3653125
>>3653115
ROUND1でも作るか

ああ
No.3653124
>>3653115
スキー場あるからいいよ

ああ
No.3653123
東京、野澤2人いるんか

ああ
No.3653122
おい!KEN-Uゴール決めてるやん

ああ
No.3653121
コレハムリニイガタ

ああ
No.3653120
野沢ブランドルって名前はカッコイイ

ああ
No.3653119
>>3653115
米あるだろ

ああ
No.3653118
>>3653101
J2の活性化考えると川崎もアリだな。

ああ
No.3653117
さすがの名医も己の身を治すことは困難か…

ああ
No.3653116
ブーイングw

ああ  
No.3653115
新潟は他に娯楽作った方がいい

ああ
No.3653114
野澤セーブ上手いけどブライアンよりは下だな

ああ
No.3653113
松木の唯一の見せ場
デンにシュート

ああ
No.3653112
新潟はチャカチャカ美学にこだわりすぎ。
残りの試合、町田戦のように割りきってチャカチャカを捨てれるかが、降格回避のカギ。
いくらパス回しても勝てなきゃ意味ないからね〜

前へ次へ
↩TOPに戻る