過去ログ倉庫

ああ
No.3653111
>>3653095
あんだけ失点するのが魅力的なの笑う

ああ 
No.3653110
誰だよコイツ
俺の知ってる野澤じゃねー

ああ
No.3653109
新潟サポだけど川の流れ眺めてる方が楽しい

ああ
No.3653108
新潟って本当に不思議なチームですね

ああ
No.3653107
なにが世界に誇れるビルドアップだよ

ああ
No.3653106
>>3653078
小島、藤原奏哉ほしいなー

ああ
No.3653105
>>3653095

ミリョクテキニイガタ

ああ
No.3653104
野澤 零温?
凍ってるんか

ああ
No.3653103
>>3653095
ミリョクテキニイガタ

ああ 
No.3653102
町田にどうやって勝ったか謎すぎるニイガタ

ああ
No.3653101
ここから2つ
25 新潟(+1)
24 川崎 磐田
23 鳥栖
22
21 京都----↓降格圏
20
19 湘南

ああ
No.3653100
松田とか小見にアイソレーションさせたいなら味方寄らなくて良いだろ

中途半端に寄ってくから前立たれてバックパス
その繰り返し

ああ
No.3653099
東京のチャントは歌詞が説教がましい。「なんとか東京!自分を信じていればーお金は降って来る〜」みたいな

ああ
No.3653098
ああ
>>3653086そうだったのか。それは痛そう。

ああ
No.3653097
>>3653076

あれは研修だぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る