過去ログ倉庫

ああ
No.3655570
磐田バイバイ

ああ 
No.3655569
>>3655558
はいさすがの民度

ああ
No.3655568
>>3655555
なんでやねん

ああ
No.3655567
セレッソきたぁぁぁぁぁぁぁぁ👏

ああ
No.3655566
小林!凄いなぁ

ああ
No.3655565
川崎Fと横浜Mは、ここからが正念場だな

ああ
No.3655564
川崎守備固めにエリソン下げて小林悠投入したのに失点したのか

鹿野
No.3655563
ヴィクトウ・ブエーニョは夏に強いのか?

ああ
No.3655562
磐田の試合後楽しみにしようね
By磐田

あああ
No.3655561
>>3655551
広島のレポーターの聞き方笑

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3655560
男性 20歳
川崎2-1セレッソ
川崎勝ち越し、小林悠!

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3655559
>>3655547だからその最終節までに勝ち点差を縮めないといけないじゃん
そのためにはどっちにしろ町田が転ぶのを結局待たないといけないってこと

ああ
No.3655558
>>3655553負け惜しみダッッッッサ

ああ
No.3655557
あ、川崎決めたよ

ああ
No.3655556
もう磐田ライフ0よ

前へ次へ
↩TOPに戻る