過去ログ倉庫

ああ
No.3655555
>>3655551
それをここに書くあなたの方が感じ悪いよ

ああ
No.3655554
湘南!もうやめて!磐田のライフは0よ!

ああ 
No.3655553
>>3655470
まあ広島はコロコロコミックが上手いからね

ああ
No.3655552
>>3655546
川崎いよいよっぽいな

ああ
No.3655551
相変わらず福岡の監督は感じ悪いな。

ああ
No.3655550
湘南鬼だなw

ああ
No.3655549
レオザってXのフォロワー多いだけの奴よりは全然いい
アマチュアの監督でも結果出すのは難しいの分かるし

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3655548
>>3655537町田と鹿島の勝ち点が3以内なら君の言ってることは通じるよ

ああ
No.3655547
>>3655543
どこが一緒、その最終節が直接対決だからガンバと鹿島じゃ訳が違うって言ってんの

タイチ◆iTvoaQio7Y
No.3655546
男性 20歳
湘南5-0磐田
湘南5点目、根本!
川崎1-1セレッソ
セレッソ追いついた、ビクターブエノ!

ああ
No.3655545
浦和の本番はCWCだから
リーグ戦はウォーミングアップの場だから引き分けでも問題なし!

ああ
No.3655544
今のクロス合わせるの難しいのに良く枠に飛ばしたな

熱狂的GAMBAサポ◆Y.cMKpOHpc
No.3655543
>>3655537だから鹿島と町田も勝ち点3差以上あるんだから、最終節までに町田の負けを頼むしかないから本質的にはガンバと一緒ってことを言ってんの
なんでわからないんだろ

ああ
No.3655542
>>3655539
柏から下かな

ああ
No.3655541
シュートうま

前へ次へ
↩TOPに戻る