過去ログ倉庫

ああ
No.3656890
メッシやっちまったか

ああ
No.3656889
メッシ駄目か

ああ
No.3656888
>>3656852
磐田サポさんお疲れ様

ああ
No.3656887
>>3656846
定着と君臨を間違えてるみたいだね🤭

ああ
No.3656886
>>3656868確かに日産なんかアッチのゴール前は何してるかよく分からんもんな。

ああ
No.3656885
アルゼンチンのゴール裏にジーコいなかった?

ああ
No.3656884
>>3656873
あんたらも去年独走されてただろ

ああ
No.3656883
>>3656881
ない
昨日ベンチ外だったからじゃね

ああ
No.3656882
>>3656878
恥ずかし。ちょっと直してといてくれ

ああ
No.3656881
マルセロヒアン移籍ってソースどこ?

ああ
No.3656880
>>3656873
去年独走された側に言われても説得力がない

ああ
No.3656879
コロンビア決めろよ

ああ
No.3656878
>>3656876
コンパは見るものじゃない!参加するものだ!

ああ
No.3656877
>>3656861
2002のワールドカップでメル友になったイタリア人女子高生はアズーリなんて別にカッコよくないサムライブルーのがかっこいいって言って特に稲本にご執心だった
その子は楠正和のアイズが愛読書だったからああいうかわいい系の薄顔に憧れがあったのかも

ああ
No.3656876
コンパアメリカ見てるけど、笛なかなか吹かなくてストレスフリーでいいわ!日本ならすぐ吹いちゃうから

前へ次へ
↩TOPに戻る