過去ログ倉庫

ああ
No.3656875
>>3656873
いつになったらJ1帰って来るの?
居心地良すぎるのか?J2は。

ああ
No.3656874
Jリーグ公式が634のPKを晒(投稿)したが、
タイミングずらすフェイントはわかるが、未だにコロコロにしたんだ?
普通に蹴れよ……。勝ち点2失ったのはでかいぞ。

とあるJ2サポ  
No.3656873
おまえら何年もJ1いるのに初めてJ1来たチームに首位独走されて恥ずかしくないの?

ああ
No.3656872
ユーロより面白いな

ああ
No.3656871
コロンビアとかハメスしか知らんわ思うたら
ディアスおるやん

ああ
No.3656870
どっちも強くないね
長崎のほうが強い

ああ
No.3656869
来年のクラブワールドカップこれ以上の予算なんだよな

ああ
No.3656868
>>3656864
日本のスタジアムがしょぼいだけ

ああ
No.3656867
光るツノかっこいい
日本のスタジアムでもやらんかな

ああ
No.3656866
>>3656848
暗殺されてないしスポーツと関係ない
妬みにしか聞こえない

ああ
No.3656865
>>3656803
いや、普通に京都、湘南は残留すると思うよ
新潟と磐田がかなり危ない

ああ
No.3656864
すげえスタジアムだな

ああ
No.3656863
>>3656847まぁそんなトコでしょ。

ああ
No.3656862
今度のW杯もこんな事するんやろうな

ああ
No.3656861
>>3656837日本人は基本サル顔だからほりの深い欧米人と比べるのは無謀。

前へ次へ
↩TOPに戻る