過去ログ倉庫

ああ
No.3656830
コパアメリカの試合一昔前のファンタジスタが生きる頃のサッカーの雰囲気残ってて楽しい

ああ
No.3656829
キューウェルって最初のACL時から怪しかったよな。後ろから繋ぐにしても配置悪いし前からのプレスも全然仕込めてなかったし

ああ
No.3656828
>>3656821部活かよ。

ああ
No.3656827
>>3656822
アートディレクターの指示に的確に応えられる役者揃いなとこがもう

ああ 
No.3656826
キューウェルなんて開幕前から実績見て無能なの分かりきってたのに気づかないマリノスは衰退の始まりやな

ああ
No.3656825
>>3656817くだらねー!顔なんかどうでもいい。強ければ顔がパンダでもムーミンでもいい(笑)

ああ
No.3656824
>>3656818
ユーロは現代サッカーの最高峰
コパは魂のぶつかり合い
って感じがする

戦術的にはユーロの方が高いだろうけど、見てる分にはコパの方が面白いかな

ああ
No.3656823
>>3656818
けど南米の方が絶対やりにくいぞ

ああ
No.3656822
>>3656817
これかw面白すぎる

ああ
No.3656821
>>3656809
イケメン総選挙やってる神戸は顔面レベルはともかく雰囲気も含めてイケメンやないと居づらそう

ああ
No.3656820
解任なら報酬満額だしホクホクだろ

ああ
No.3656819
>>3656811モンテビオ?新チーム(笑)

ああ
No.3656818
コパ初めて観たけど、EUROとコパのスピード感というかレベル差が激しい

ああ
No.3656817
>>3656814
男祭りのポスターに映えそうな顔

ああ
No.3656816
メッシまさか怪我?

前へ次へ
↩TOPに戻る