過去ログ倉庫

ああ
No.3668370
>>3668367
宇野が片道切符はないと思うよ

ああ
No.3668369
>>3668367
青森山田のやつすら切られるのか、今後首都の神戸化していくんやろな

ああ
No.3668368
>>3668362
日本に来て3年で退場したの通算3回や
嘘つくなや

ああ
No.3668367
町田からのレンタル組は片道切符か?
来年また大型補強しそうだし。

ああ
No.3668366
>>3668364どんだけ金無いねん

ああ 
No.3668365
ブライトンいわく日本のビッグ5は

鹿島、横浜M、浦和、広島、川崎

との事。


なお町田、G大阪、神戸は違うとの事
なんか特にガンバさん可哀想

ああ
No.3668364
>>3668356
サガン鳥栖の硬派っぷり

ああ 
No.3668363
ここから始まる磐田の反撃‼️

ああ
No.3668362
>>3668357
グラッサはいいけどシーズン4回ぐらい退場するからな

ああ
No.3668361
>>3668357
ここから磐田の反撃へ

ああ
No.3668360
>>3668354
じゃあメインで使えばいいのに

ああ  
No.3668359
>>3668355
それを言うならツーショットな

ああ
No.3668358
くまさんその後どうなった?

ああ
No.3668357
>>3668355
グラッサは不動だし、冬に獲った4人はペイショットとゴメスがいい感じでジョゼも使えばそれなりに働いてくれる
ウェベルトンていう21歳の選手があまり出てないから磐田サポでも未知数
で夏に獲ったハッサンとクルークスはこれからって感じ

ああ
No.3668356
右上の三本線の中に公式SNSリンク付いてた!
前からあった?

前へ次へ
↩TOPに戻る