過去ログ倉庫

ああ
No.3668355
>>3668354
あんだけいて結局ペアショットだけ?

ああ
No.3668354
磐田は外国人だけ見たら強そうだな。ジャーメイン含めて

ああ
No.3668353
>>3668351
山田くん
座布団、全部取り上げて

ああ
No.3668352
>>3668346
距離に文句言うからダメ

ああ
No.3668350
>>3668348
ポエムも待ってます

ああ 
No.3668349
すまん流石にエレニオエレーラ行くわ

ああ
No.3668348
>>3668346
ゴール後のコメント待ってます

ああ 
No.3668347
>>3668321
いっそのこと潰してコロッケにする

ああ
No.3668346
>>3668320
かわりに岩政走れ

ああ
No.3668345
>>3668343
間違いない、正義

ああ
No.3668344
>>3668341

柏がはローソンがスポンサーで、ローチケメイン
Jリーグチケット売り切れでもローチケは
買えますみたいな…!

広島はアウェー席、二段目でホームと買うとこ
違う時ありましたね。

川崎サポ、いやまじで
No.3668343
>>3668321
黒田なら再生できるんじゃないか?

ああ
No.3668342
>>3668340
なんか上手くいったことになってるぞ

ああ
No.3668341
アウェイ広島のチケット、Jリーグチケットで取れないのか?
あと神戸や柏も違うとこでも販売してるし
ややこしー

ああ
No.3668340
>>3668333
杉岡ってまだゲーム出てないよね?

前へ次へ
↩TOPに戻る