過去ログ倉庫

ああ
No.3668339
担々麺半チャーハンセットご馳走様😋でした!

ああ
No.3668338
>>3668332
すまんね
うちもCB不足して練習参加しても次々断られてる模様

ああ
No.3668337
>>3668336
J3板へ

ああ
No.3668336
カズノート更新
大宮本気のリプで🇨🇴🇯🇵の匂わせ

ああ
No.3668335
>>3668321
ない。諦めろ

イエローマスク 
No.3668334
>>3668321
トースターで250wで焼くとイイぞ

ああ
No.3668333
>>3668329
言われたまま考えずにカラダ動かすタイプなら上手くいきそうだな
最近移籍した杉岡みたいに

ああ
No.3668332
>>3668331
J2板へ

ああ
No.3668331
J2のCBって誰だろ?

ああ
No.3668330
>>3668321
タイム風呂敷をかける

ああ
No.3668329
>>3668322
黒田なら再生できそう

ああ
No.3668328
>>3668322
今までもJ2じゃね?藤枝

ああ
No.3668327
>>3668323

魚焼きで焼いてます

ああ
No.3668326
>>3668321
フライパンで炒める

ああ
No.3668325
>>3668142
それが町田の良さであり、懐の深さだから
他サポは分からんだろうけど
彼を救ってやれるのは町田もしくは神戸だと思ってる

前へ次へ
↩TOPに戻る