過去ログ倉庫

ああ
No.3672525
埼スタでまさかの札幌エンタメサッカー大復活祭

ああ
No.3672524
>>3672515
本間「なんでオレにパスくれないの🥲」

ああ
No.3672523
>>3672506
Androidと17.5.1の鹿島サポが自演連投してるだけやで
総合板名物です

ああ
No.3672522
ウィーアーレッズ

ああ 
No.3672521
>>3672510
そうやって煽るから札幌に負けたんやで

ああ
No.3672520
今日のtotoはすごそう

ああ
No.3672519
札幌を札幌にした浦和
ゆるさない

ああ
No.3672518
散々文句言われた武蔵が覚醒しててえぐい
健勇化しなくて良かったな

ああ
No.3672517
今日は神戸名古屋戦以外は全て1点差の締まったゲームになりました
ん?

浦和 
No.3672516
この板の書き込み見るとやっぱみんな浦和が好きなんだよ。頼むから復活してくれ

ああ
No.3672515
>>3672492
本間「移籍チーム外れた😭」

ああ
No.3672514
634(ホームで3点取った時に3点取られたのが頭によぎった)
そんな試合あったっけ?w

ああ
No.3672513
>>3672459
ホームだしな。試合は負けてたよ

ああ
No.3672512
>>3672493
鉄の心臓じゃないとシーズン途中で他界するからな

ああ
No.3672511
>>3672453
ショルツのおかげだったという事かな

前へ次へ
↩TOPに戻る