過去ログ倉庫

ああ
No.3672510
>>3672491
さすが佐野海舟容疑者を輩出した鹿島のサポ

ああ
No.3672509
We are reds

ああ
No.3672508
札幌スタイルって感じの試合だった

おっさん
No.3672507
>>3672480

ありがとうございます
最後までハラハラな試合がおおいですね

ああ
No.3672506
浦和、アンチ多くて大変やな

ああ 
No.3672504
>>3672498

ああ
No.3672503
覚醒した武蔵を止められるものはもう誰も居ない

ああ
No.3672502
634顔死んでるやないかい

ああ
No.3672501
残留争い泥沼にして中断期間

ああ
No.3672500
武蔵魂抜けてて草

ああ 
No.3672499
ヘグモの底力をみた
素晴らしいサッカーだった
続投だな

ああ
No.3672498
湘南4-4浦和
浦和2-3湘南
札幌3-3湘南
浦和3-4札幌
なにこれ

ああ
No.3672497
634を目覚めさせてしまった

ああ
No.3672496
4点先に取られて、3点も取り返した浦和は改めて強いチームだと惚れ直しました!

ああ
No.3672495
浦和が負けたからヴェルディようやく1桁順位浮上じゃないですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る