過去ログ倉庫

浦和 
No.3672494
まぁサマーブレイク後
私たちは強くなって戻ってくるでしょう

ああ
No.3672493
札幌サポは皆心臓がめちゃくちゃ強そう

ああ
No.3672492
本間シオン当たり補強だったな

ああ
No.3672490
>>3672315
疲れと年齢かな?年取るとどうしても判断力は衰えるし。まだまだ頑張ってほしいけどね。

ああ
No.3672489
>>3672475
何が?

ああ
No.3672488
浦和レッズ
応援部門勝利おめでとう

ああ
No.3672487
浦和は相変わらず爆弾処理が下手だな

ああ
No.3672486
4点差を1点差まで縮めた浦和の頑張ったで賞

ああ
No.3672485
3点取ったからヘグモ続投だと嬉しいな。

ああ
No.3672484
>>3672464応援だけしかないチーム草

ああ
No.3672483
やっぱ札幌はこうでなくちゃな。
遠征先としても魅力満点だし、奇跡の残留してくれ

ああ
No.3672482
札幌久しぶりの勝利だけどザルすぎてな

ああ
No.3672481
>>3672442
続投決定wwwwww

ある
No.3672480
>>3672457
雷雨の影響です

ああ
No.3672479
あーあお祭り楽しかった!大崎が効いてるのと、二田って選手が良い選手ってのはわかった

前へ次へ
↩TOPに戻る