過去ログ倉庫

ああ
No.3672478
浦和⚽️⚽️⚽️ー⚽️⚽️⚽️⚽️札幌

ああ
No.3672477
武蔵に2点wwwwww

ああ
No.3672476
う ら わ w

ああ
No.3672475
>>3672444んな事ねーだろwww

ああ
No.3672474
札幌は全試合4-0スタートでいいよ

あいう
No.3672473
札幌サポ
4-0は危険なスコアと言われるのを回避( ー`дー´)キリッ

ああ
No.3672472
上位陣伸ばせず下位混戦じゃねえか

ああ
No.3672471
切り替えて天皇杯頑張ろう

ああ
No.3672470
>>3672444
勝ってた

ああ
No.3672469
>>36724494失点がダメなんだよ

ああ
No.3672468
浦和嫌われてるねー

ああ
No.3672467
やっとアウェー初勝利は草
札幌おめ

ああ
No.3672466
浦和「せや、武蔵取ったら5-2で勝利や!」

ああ
No.3672465
札幌さんらしいスコア復活おめ

ああ
No.3672464
>>3672418
浦和に応援で勝てるクラブは皆無だから
当たり前すぎてそのネタつまらんわ

前へ次へ
↩TOPに戻る