過去ログ倉庫

ああ 
No.3676251
本気出した広島こわすぎ

ああ
No.3676250
広島強い

ああ 
No.3676249
寿人のゴールパフォだ

ああ  
No.3676248
さすが最強の矛 広島

ああ
No.3676247
広島4点目

ああ
No.3676246
>>3676234満田「僕は4-1です」

ああ
No.3676245
あびゃびゃびゃびゃ

ああ
No.3676244
>>3676234
満田「させねぇよ??」

ああ
No.3676243
>>3676231
一勝一分一敗では?

ああ
No.3676242
鳥栖崩壊

ああ
No.3676241
>>3676220
だってゴール裏から子供に聞かせたくない声がするんだ🥲

ああ
No.3676240
なんやこのおもしろいようでおもしろくない試合は

ああ
No.3676239
>>3676215
よくわからんのよな、新潟は。なぜか上位に勝つし

ああ 
No.3676238
結局ボコボコにされる鳥栖

ああ
No.3676237
>>3676231
長崎サポはそんな性格悪くないんだわ
長崎さんに迷惑かけんなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る