過去ログ倉庫

ああ
No.3676236
>>3676231
J2板に帰れよ

ああ
No.3676235
あーあもう崩壊してるわ

ああ
No.3676234
大橋「totoで3-1で賭けてるので…()」

ああ
No.3676233
>>3676215
お前セレッソに謝れ

ああ
No.3676232
>>3676215
昨日やりましたけど、だいぶ強かったですよ笑
主力戻ってきたみたいですし、、

ああ
No.3676231
>>3676199
新潟に6点ぶち込みました
せっかくJ1とやるなら強いクラブと試合したいわ

ああ
No.3676230
広島は夏場の戦い方で巧みな試合運びやな

ああ
No.3676229
企画を思い出した大橋さん

ああ
No.3676228
>>3676215

言ってて悲しくならないのかな

ああ
No.3676227
>>3676207
3-1が良かったんやな笑

ああ
No.3676226
清武にしか見えない景色

ああ
No.3676225
>>3676191
磐田じゃね?最近の調子だと

ああ
No.3676224
大橋今さら協定思い出してクリアしても遅いんだよ

ああ
No.3676223
大橋のクリアで一瞬鳥栖側のチャンスと錯覚した

ああ
No.3676222
鳥栖は新潟に勝ってから悪い意味で燃え尽きたな

前へ次へ
↩TOPに戻る