過去ログ倉庫

ああ
No.3677174
パリ選ばれた選手達の家族ってみんな現地行くのかな🏃

ああ
No.3677173
木曜日の朝方パリ見れる人いいな
フランス戦見たら予選突破厳しそう

ああ
No.3677172
>>3677168
新潟言ったら全て京都の責任はダサい

ああ
No.3677171
まぁ開幕前はどこのチームも上目指すって言うよ
残留争いしますなんか言わないしな

鹿野
No.3677170
ファブリシオ・ロマーニョがハメスのことを何故知っているんだ?

ああ
No.3677169
>>3677168
意味わからん

ああ
No.3677168
>>3677165
結局そうやって新潟の名前を先に出しちゃってるじゃん
やっぱ新潟京都は京都発端か

ああ
No.3677167
>>3677165
史上最強はどこのチームも言わねーよ笑笑

ああ
No.3677166
>>3677150
何でアダイウトン?

ああ
No.3677165
>>3677162
どこのチームもそうだよ
新潟も優勝目指すって監督言ってるし

ああ
No.3677164
>>3677159
京都野郎がやっと息をし始めたか。今年はもう出てこないのかと思ってたけど良かったな。

ああ
No.3677162
男性
>>3677159
今年は史上最強?って開幕前に言ってたよなw

ああ
No.3677161
>>3677160
方言じゃないよ

ああ
No.3677160
どっかの方言初め聞いたぞ

ああ
No.3677159
男性
>>3677126
なんか近年は毎年そんなこと言ってない?
ディフェンス陣はJ1上位クラスとか。
結果どこがよ?って感じなのも毎年。

前へ次へ
↩TOPに戻る