過去ログ倉庫

ああ
No.3677158
>>3677156
おじさん確定演出で草

ああ
No.3677157
>>3676944
いや、名古屋板じゃなくて
広島の板で言い出したんだよ。

ああ
No.3677156
>>3677153
日本語わからん

ああ
No.3677155
みんな町田の資金力にビビってるね

ああ
No.3677154
レオナって毎月かかかるの?オフと夏以外なら勿体無い

ああ
No.3677153
>>3677151
朝からピキリすぎ

ああ
No.3677152
>>3677141
図星だから顔真っ赤にしてブツブツ言ってるぞ…

ああ
No.3677151
まず自分名乗ってから相手のこと言う
社会出たら常識

ああ
No.3677150
>>3677134
アダイウトンだろ?

ああ
No.3677149
>>3677140
ゴリゴリのセリエA選手がオーストラリアリーグに行った結果
23試合の出場で12ゴール7アシスト、ベスト11、チームMVP、ベストゴール、とって契約解除でフリー移籍されるって・・・

90分フルタイム出てる試合もかなりあるし、エサをぶら下げた結果
活躍しすぎて年俸払えなくなったパターンかな?

ああ
No.3677148
>>3677146
自分のチームどこなん?言えないよな

ああ
No.3677147
>>3677136
気持ち悪いねー滅亡してほしいキモチワルサダネー

ああ
No.3677146
>>3677143
そう言う返しがいかにも京都人って感じ笑

ああ
No.3677145
>>3677141
補強で盛り上がって上げることは悪いことではない
京都に限らず
補強はどこも嬉しいよ

ああ
No.3677144
>>3677143
残留争いとは縁もないので嫉妬する理由すらないんだが(笑)

前へ次へ
↩TOPに戻る