過去ログ倉庫

ああ
No.3677113
>>3677110 お前らだって他チームにブーイングするくせによく言うよ

ああ
No.3677112
昨日の試合観て、ひと枠は鳥栖で埋まった感があるな

ああ
No.3677111
「あいつ...J1行って変わっちまったよ。」

ああ
No.3677110
今の町田サポは筑波にブーイングする人達です
今も昔もない

ああ
No.3677109
>>3677107
あれ?勝ち点は京都のが上じゃないの?
京都11で湘南と町田が10って
だから7月の監督賞キジェにきまりって土曜夜にあったぞ

ああ
No.3677108
>>3676924
広田レオナ的な?

ああ
No.3677107
7月のリーグ勝敗
3勝0分0敗 湘南
2勝1分0敗 京都
2勝0分1敗 町田 ガンバ 鹿島 広島
2勝0分2敗 マリノス 鳥栖
1勝2分0敗 神戸 川崎
1勝1分1敗 ヴェルディ 名古屋 札幌
1勝0分2敗 FC東京 柏 新潟
0勝2分1敗 セレッソ
0勝1分2敗 浦和 磐田
0勝0分3敗 福岡




ああ
No.3677106
>>3677094
大宮の得点王だよ

ああ
No.3677105
ロマーノでないのおかしいよな

ああ
No.3677104
>>3677102
元からの町田サポがレオ信に侵食されているのはまじで同情する
昔から知っている町田サポ何人かいるけどまじでみんな優しい

ああ
No.3677103
久保のロマーノ砲はまだか

ああ
No.3677102
>>3676974 なんで町田サポとレオ信を一括りにしてんだよ。あんなのJリーグ貶すために町田を政治利用してるだけの奴らなのに。
町田サポがいつ相馬叩いたか言ってみろよ。去年までJ2だぞ?

ああ
No.3677101
久保がリバプールに6500万ユーロで移籍するからか、韓国紙がイガンインに7000万ユーロでプレミアチームからオファーが届いてる!チーム名は言えないけど!って記事を出してるみたいだね

ああ
No.3677100
それにしてもマドリーバルサの壁は大きいな。プレミアのビッグ6はなんか行けちゃうけど。久保は契約こそしたけど、自分の意思でレンタル望んで公式戦には出なかったし。

ああ
No.3677099
ここ数年で日本人3人目のリヴァプールってすごい時代になったな

前へ次へ
↩TOPに戻る