ああ 2024/07/22 04:22 Safari No.3677109 >>3677107 あれ?勝ち点は京都のが上じゃないの? 京都11で湘南と町田が10って だから7月の監督賞キジェにきまりって土曜夜にあったぞ
ああ 2024/07/22 04:18 Android No.3677107 7月のリーグ勝敗 3勝0分0敗 湘南 2勝1分0敗 京都 2勝0分1敗 町田 ガンバ 鹿島 広島 2勝0分2敗 マリノス 鳥栖 1勝2分0敗 神戸 川崎 1勝1分1敗 ヴェルディ 名古屋 札幌 1勝0分2敗 FC東京 柏 新潟 0勝2分1敗 セレッソ 0勝1分2敗 浦和 磐田 0勝0分3敗 福岡
ああ 2024/07/22 04:02 iOS17.5.1 No.3677104 >>3677102 元からの町田サポがレオ信に侵食されているのはまじで同情する 昔から知っている町田サポ何人かいるけどまじでみんな優しい
ああ 2024/07/22 03:50 iOS17.5.1 No.3677102 >>3676974 なんで町田サポとレオ信を一括りにしてんだよ。あんなのJリーグ貶すために町田を政治利用してるだけの奴らなのに。 町田サポがいつ相馬叩いたか言ってみろよ。去年までJ2だぞ?
ああ 2024/07/22 03:41 iOS17.5.1 No.3677101 久保がリバプールに6500万ユーロで移籍するからか、韓国紙がイガンインに7000万ユーロでプレミアチームからオファーが届いてる!チーム名は言えないけど!って記事を出してるみたいだね
ああ 2024/07/22 03:39 iOS17.5.1 No.3677100 それにしてもマドリーバルサの壁は大きいな。プレミアのビッグ6はなんか行けちゃうけど。久保は契約こそしたけど、自分の意思でレンタル望んで公式戦には出なかったし。