過去ログ倉庫

ああ
No.3677098
久保プレミア行くのか
DAZNで見れなくなるのは残念だけど応援する

ああ
No.3677097
おお
バイデンが撤退を表面!

ああ
No.3677096
>>3677094
だとしたらなんで甲府板あんなに無風なのよ笑

ああ
No.3677095
おやすみーきゅんきゅん

ああ
No.3677094
甲府の得点王です

ああ
No.3677093
久保リバポまじで草

ああ
No.3677092
室屋とか?知らんけど

ああ
No.3677091
>>3677089名古屋サポ、新潟サポですら自板で反応してるからそれでアダイウトンだったら怖い

ああ
No.3677090
>>3677088
最終節京都は引き分けだったから清水は勝てば16位になって自動降格は回避できたっていう意味ね

ああ
No.3677089
>>3677085
うーん
アダイウトンなら持ち上げすぎやな
他サポがここまで持ち上げるってことは別の選手だと思う

ああ
No.3677088
>>3677087
最終戦勝てば回避できたわけじゃねえよ
京都が勝ってたら清水は結果関係なく自動降格してた

ああ
No.3677087
>>3677086
できた→回避できた

ああ
No.3677086
>>3677084
2022年の清水
夏にピカチュウ・乾・北川を補強したものの最終節勝てば自動降格をできた札幌戦で逆転負けして降格

ああ
No.3677085
京都板の全部知っている感じだった17.4.1さんとアダイウトンの素晴らしさを語っている17.4.1さんが同じ人ならまじでアダイウトンなんだろうな笑

ああ
No.3677084
京都はこんだけ補強して降格したらおもろいぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る