過去ログ倉庫

ああ
No.3679080
>>3679056その時代の様には金使えないからって事を忘れちゃだめよ

ああ
No.3679079
>>3679075
ここから札幌が優勝したら感動で泣くと思う

ああ
No.3679078
>>3679067まあでもJリーグ見るならこのくらいのメンタルじゃないとな

ああ
No.3679077
>>3679065
あと6000万円!

ああ
No.3679076
>>3679062
寄せ集め以下は惨めすぎんか?

ああ 
No.3679075
町田以外ならどこが優勝しても全力で喜べる

ああ 
No.3679074
>>3679069
トヨタとか日立とかってサッカーで儲けようなんて思ってないからね

ああ
No.3679073
>>3679067
都合がいいとはこの事

ああ
No.3679072
>>3679068
相馬に関してはそれまで自己中移籍してたから、移籍金でようやく相殺ってレベルだろう

ああ
No.3679071
相馬きゅん、柏戦ですでに町田仕様だったもんね

ああ
No.3679070
柏レイソルはもう一回相馬と戦うのね

ああ
No.3679069
TOYOTAが本気出したら日本一なのに
儲からないクラブ経営に本気じゃないんやろ

ああ
No.3679068
少しでも名古屋にお金残す為に複数年名古屋と契約結び直した!とか相馬キュンの良い話とかはないんか?

ああ
No.3679067
柏戦
「相馬えぐい!Jじゃ格が違う強さだ!」
⬇️
町田移籍
「そんなに強くなかったもんな、移籍金あざす」

この変わりようまじで面白い

ああ
No.3679066
>>3679064
金持ってるうえに監督まで正義とか最強すぎん?

前へ次へ
↩TOPに戻る