過去ログ倉庫

ああ
No.3685171
>>3685161
関西アウェイ行った時のテレビが阪神阪神で引く

ああ
No.3685170
>>3685158
なんだかんだで大阪と言えばガンバよな

ああ
No.3685169
>>3685159
名古屋って天皇杯やルヴァンは残ってる?

ああ
No.3685168
>>3685149
久保のおかげ...

ああ
No.3685167
>>3685161
神戸と京都足しても勝てんやろ

ああ
No.3685166
>>3685163
そ、そうなのか スマン

ああ
No.3685165
ガンバ食野出てるんだな
京都かどっかに移籍ってネタだったのか

ああ
No.3685164
>>3685155
0点
セレッソは2得点だから強い方の大阪やね

ああ
No.3685163
>>3685160
いや、それはミスド…

ああ
No.3685162
ゴール裏両サイド売り切れで安い席に集中してるようやな。
バックスタンドガラガラだけど。

ああ
No.3685161
>>3685156
ガンバ+セレッソ<阪神タイガース
コレが現実

ああ
No.3685160
>>3685150
俺 西日本やけど
俺らがミスドって言うってことは

関東は ミッス?

ああ
No.3685159
>>3685148
残留争いから残留争いの移籍なのに?

ああ
No.3685158
>>3685149
人気がある方の大阪は2万人!😳
一方香川の古巣というスーパーコンテンツを用意しときながら1万5000…🤭

ああ
No.3685157
>>3685144
またどっかからFW取ればいいんじゃね
ルキアンとか横山とかジャーメインとかマルセロヒアンとか

前へ次へ
↩TOPに戻る