過去ログ倉庫

ああ
No.3687262
>>3687259
5大リーグ目指して、とにかく市場の中に潜り込むことを優先してる。
チャンピオンシップリーグに落ちたけど、橋岡なんかは上手くやったと思う。

ああ
No.3687261
日本の気候よりも欧州の気候の方が生活しやすいっていうのもある気がする

ああ
No.3687260
大橋は半年でフリーとか、Jのチームは海外移籍に寛容すぎるな。若手も直ぐ安値で売るし。それで国内リーグスカスカで脱け殻みたいなチームばかりになってしまった。

ああ
No.3687259
>>3687239
5大リーグにこだわらず、二部とかもこだわらず、それでも海外に残る選択をする人が増えた感じ?

ああ
No.3687258
>>3687256
ただシーズン途中の移籍もそれはそれでエンタメとして冷めるわ。

ああ
No.3687257
香川が活躍してたあたりで一時期Jからブンデス直接移籍流行してたけどいつの間にか無くなってた

ああ
No.3687256
主力がすぐ海外行ってしまうのはしょうがないけど移籍金残せなかったら魂抜かれるだけやな。シーズン移行したらもっと移籍だらけになりそうだけど

ああ
No.3687255
>>3687239
そうか?

ああ
No.3687254
>>3687246
代理人が下手くそか、ガメつ過ぎるか

ああ
No.3687253
>>3687249
1人少ないから活躍できた
フランス戦みたいな強豪11人なら空気だった

ああ
No.3687252
>>3687236
前線なんて欧州や五大でやってる選手たちを押し退けて選出するほどのJリーガーがいるかな

ああ
No.3687251
>>3687245
そんな事ねーよ
守田だけはマジで上手いと思うけど

ああ
No.3687250
>>3687239
谷晃生
林大地
二田理央くらい?

ああ
No.3687249
藤尾が個であんなにできる奴とは知らんかったわ
町田だからだと思ってた

ああ
No.3687248
>>3687239
そうかな?半年一年で戻って来るパターン多いよ

前へ次へ
↩TOPに戻る