過去ログ倉庫

ああ
No.3687232
日本代表クラスじゃなくても、J2の主力でも海外にいける時代
Jと5大リーグのパイプ強化しか道はない
1番勿体無いのはベルギーやスコットランドに流出してしまう事

ああ
No.3687231
カズブロックしたわ
自分の応援してるクラブの選手が抜ける可能性を考えるだけで苦しいから

ああ
No.3687230
>>3687223
これは森保も悪い

ああ
No.3687229
>>3687220
欧州のリーグで優勝争いできるクラブへ移籍する道がすぐそこにあったりするしな
Jリーグで優勝とかに価値は置いてないんだろう

ああ 
No.3687228
>>3687222
それモナコや

ああ
No.3687227
>>3687225
美味い米も食べれないしね

ああ
No.3687226
MF山市(桐光学園→早稲田大学)
→神戸(WILL)

ああ
No.3687225
>>3687217
でも知らない国で話もできない友達もいない不安多い

ああ
No.3687224
>>3687214
ハセガワストアもほしい

ああ
No.3687223
Jリーガーの日本を出る喜びを強く感じる

ああ
No.3687222
>>3687221
日本だと税込み、海外だと手取りって聞いたことある
信憑性はよく分からんけど

ああ 
No.3687221
>>3687217
年俸はそんな変わらんよ

ああ
No.3687220
実際チームのリーグとかカップ戦の優勝とかどうでも良くて結果だして海外にアピールする方が大事なんだろうな

ああ
No.3687219
>>3687216
ラトビアあたりならいかない

ああ
No.3687218
藤尾ならええで

前へ次へ
↩TOPに戻る