過去ログ倉庫

ああ
No.3689287
>>3689282
それは草

ああ
No.3689286
>>3689270
京都のサブに負けとるがな

ああ
No.3689285
清水強過ぎるな

ああ
No.3689284
>>3689281
レベルの高いJ2に長くいられるといいですね!頑張ってください!

ああ
No.3689283
>>3689279清水のサブメンで勝っちゃうんだもん。本気なわけないやろ。

ああ
No.3689282
YouTube閲覧数
🇯🇵清水×🇫🇷ランス 3.3万
🇹🇭パトゥム×🇭🇰傑志 6万

ああ
No.3689281
>>3689270
甲府が天皇杯優勝したり、町田が独走してるの見るとJ2のが強いかもな

ああ
No.3689280
>>3689271
まじでどうでも良い。

ああ
No.3689279
>>3689273
いやどー考えても弱いで

ああ
No.3689278
>>3689268
別にそんなことないと思うから気にしなくて大丈夫

ああ
No.3689277
4戦やるならもうちょい選手連れてきた方がよかったんじゃ、ランスまだ2回試合あるんだし

ああ
No.3689276
磐田は勝てなかったんだ

ああ
No.3689275
清水が今戦ってるのってどこの弱小リーグのやつ?

ああ
No.3689274
>>3689269
爺さんや!

ああ
No.3689273
>>3689265清水が強いだけな💪

前へ次へ
↩TOPに戻る