過去ログ倉庫

ああ
No.3689272
どっちでも良い

ああ
No.3689271
清水 磐田だったらどっちの方がJ1にいて欲しい?

ああ
No.3689270
>>3689265
一番強いかも。清水がレベチすぎる

ああ
No.3689269
>>3689238
プロ野球 NPB
10代:1% 20代:8% 30代:14% 40代:26% 50代-:61%

ああ
No.3689268
>>3689263
すまん
ずっと超板見てるわけじゃないからよくわかんがランスの強さ聞くと清水サポな流れなんか…?
有識者多そうだからここで聞いたけど板違いだったかもね
でも清水サポじゃないよ

ああ
No.3689267
>>3689265
実力的にも元々1番弱いしな

ああ
No.3689266
金髪のバケモンイケメンおるって

ああ
No.3689265
今回の来日ランス一番弱い

ああ
No.3689264
リクエストにお答えして
>>3689251
多分MLBじゃなくて NPBのデータじゃないと意味ないぞ!

ああ 
No.3689263
清水さん、ごめんな。。恥ずかしいかもしれないけど、ここ J 1の板なんだ、。ほんと、申し訳ない。

もし恥かせたら本当ごめんね。

ああ
No.3689262
>>3689254
なんやその
マソリンガンタン
みたいなの

ああ
No.3689261
相変わらずソンフンミンの決定力ヤバすぎるな

ああ
No.3689260
>>3689250
5月のソシエダ戦はJ主催だから多分東京Vが指名されたと思う

ああ
No.3689259
>>3689251
さっきと同じ返信が来るぞ!

ああ
No.3689258
>>3689251
50歳以上が過半数やんけw

前へ次へ
↩TOPに戻る