過去ログ倉庫

ああ
No.3689257
高校野球大阪大会準決勝
大阪桐蔭12-2履正社 5回コールドゲーム

ああ
No.3689256
>>3689249
なるほど
ガチメンだけど手抜いてる的な感じですね
まぁやる気は出ないですよね笑
ありがとうございました

ああ
No.3689255
>>3689228
アホそう

ああ
No.3689254
フンソンミン!

ああ
No.3689253
Twitterで神戸の得点見たけど
トッテナムの守備陣草

ああ
No.3689252
ソンきたぁ!

ああ
No.3689251
>>3689238
MLB⚾️
10代:1% 20代:19% 30代:13% 40代:23% 50代:54%

ああ
No.3689250
>>3689245
何情報か知らんが、みんなだいたいチーム主催なんだから、手をあげただけよな
後は向こうが選ぶか選ばないか

ああ
No.3689249
>>3689243
そこそこガチメンだけど試合自体は本気でやってないと思うよ。ベンチメンバーが磐田戦でスマホゲームしてた始末

ああ
No.3689248
男性
清水もランスも弱いな。
そんなんじゃJ2でやっていけんぞ。。

大丈夫か?

ああ
No.3689247
このペースでの連戦だと、ランスは町田にボコられそう

ああ
No.3689246
>>3689243
また来たな、清水サポ

ああ
No.3689245
>>3689244ヴェルディは積極的に手上げただけ

ああ
No.3689244
>>3689228
引っ張りだこだったのはヴェルディじゃね?
伝統あるチームとかで、来そうだしJが推してそう

実際2チームとやるとか、他じゃない事してるし

ああ
No.3689243
海外まったく知らないのですがランスってガチメンじゃないのですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る