過去ログ倉庫

ああ
No.3693632
ガンバは一森の時と同じで買い取りたい言っても交渉の席につかないんじゃ?

ああ
No.3693631
一二三のチャント考えたくなった

ああ
No.3693630
>>3693626
鉄腕ダッシュ

ああ
No.3693629
>>3693620
でもJ2落ちたら戻りたくないだろ

ああ
No.3693628
ヤット現役

ああ
No.3693627
>>3693623
おめでたいやつ

ああ 
No.3693626
ヤットは今何してるの?

ああ
No.3693625
ヤットさん凄え!

ああ
No.3693624
>>3693620
そりゃサポから聞かれたら戻すつもりって答えるだろ

ああ
No.3693623
>>3693615
山見はガチガチのガンバサポだよ。
レンタルの時のコメントもそんな感じだった。

ああ
No.3693622
ヤットさん凄え〜

ああ
No.3693621
ヤットさん凄え!

ああ
No.3693620
>>3693547
戻らんも契約京都の選手だし来季戻すみたいだよ

ああ
No.3693619
>>3693525
山田は帰ってくるけど木村は戻ってこんよ

三木谷
No.3693618
>>3693579
高い年俸払ってんだから頑張ってもらわないと

前へ次へ
↩TOPに戻る