過去ログ倉庫

ああ
No.3697020
>>3697016
数年後広島が4億円くらいで買い戻しそう

ああ
No.3697019
佐野おめでとう!で、これからどうすんの?

ああ
No.3697018
いまだにJリーグクラブの経営者はボランティア精神みたいな感じでクラブ運営してんのか

ああ 
No.3697017
>>3697014
だってリーグが貧しくなる金の使い方だからね

ああ
No.3697016
>>3696995
この先大橋がどんなステップアップしようと1円も入らない湘南
ガッポガッポの広島

ああ
No.3697015
>>3697006
そんな安くねーよ

ああ 
No.3697014
ここまで他サポから反対される移籍も珍しいぞ

ああ
No.3697013
遠藤航にフランスのクラブ移籍話があったってマジ?
育成金1億ぅ🥺

ああ
No.3697012
>>3697007
鳥栖さんともあろう者が!

ああ
No.3697011
>>3697010
これが和式界隈です😤

ああ
No.3697010
1億で出して3倍以上で買い戻すのやめん?
ベルギーとかトトロとか完全にカモにしてるやん


外交下手なのバレとるがな

ああ
No.3697009
>>3697005
豚肉食べてる画像をアイコンにすると向こうからブロックしてくるみたいよ。

ああ
No.3697008
川辺6億で広島復帰か
流石ビッグクラブは話もでかい

ああ
No.3697007
>>3696990
鳥栖「連帯貢献金無いよ😭」

ああ
No.3697006
>>3697004
三笘とか10億円くらいで獲得しそう

前へ次へ
↩TOPに戻る