過去ログ倉庫

ああ
No.3697005
Xの外国人のポストウザいんだけど何かいい方法ない?
1人1人ブロックしてたらキリがない…

ああ 
No.3697004
安く売って高く買う
流石世界に誇る🦆リーグ

ああ
No.3697003
広島年俸800万くらいで引退まで働き続けても元取れなそう

ああ
No.3697002
馬術日本勢来るぞ!!

ああ
No.3697001
ベルギーからJへステップアップか
おめでとう川辺!

ああ
No.3697000
こんなことしてるからいつまで経っても貧乏リーグなんだよ😭

ああ
No.3696999
スタンダールMF川辺駿、広島復帰へ!移籍金6億円

ほんま草すぎる
見事なまでの和式ムーブかましてて草🤣

ああ
No.3696998
大橋は海外移籍の特約条項でどれくらい違約金安くなってるのか

ああ
No.3696997
安くて失敗しても痛くないしかも売れれば何10倍に価値が膨れ上がる、そしてその確率が他の似たような国に比べて遥かに可能性が高い、そりゃみんなJリーグにスカウト送り込むわな…

ああ
No.3696996
5億で買うえ〜!!

ああ
No.3696995
>>3696965
それは湘南に対してでしょ?
広島に払われる移籍金は2億超えやなかった?

ああ 
No.3696994
>>3696989
普通とは

ああ
No.3696993
安く売り高値で買うのは流石広島。売り買い上手いな

ああ
No.3696992
>>3696986
ノーリスクで割の良いビジネスが出来るなら、そりゃやるよな

ああ 
No.3696991
代表が強くなってもリーグが弱いんじゃあな…
協会はもっとしっかりしてくれよ

前へ次へ
↩TOPに戻る