過去ログ倉庫

ああ
No.3698433
>>3698430
町田の山口瑠伊とか試合出てほしいんだけどなあ
せっかく個人昇格したのに谷も獲ったから全く使われていないし

ああ
No.3698432
>>3698427
ランゲラックに感謝ブーストかけて確実に残留するため

ああ
No.3698431
>>3698425
熊本で真ん中やってた時の平川の輝きを知ってる身からすればなんで伸び悩んでるのか分からなかったが今はウイングとして使われてんのか。

ああ
No.3698430
ランゲラック退団で戦々恐々としてるのは若手有力GKを抱えていて資金面で名古屋に太刀打ち出来ないチームだな

ああ 
No.3698429
>>3698427
ランゲラックだからでしょうね

ああ
No.3698428
>>3698425
磐田板中村よく言ってくれたって感じで盛り上がってておもろい

ああ
No.3698427
>>3698421
なんかこのタイミングで外国人選手の退団発表するの珍しくない?
ランゲラックだからってこと?
サポ的には感謝しながら見れるしいいね

ああ
No.3698426
ランゲラック😢

ああ
No.3698425
磐田の横内監督
ランスの中村に平川はボランチの選手だと指摘される笑

ああ
No.3698424
>>3698418
各局のアナウンサーも参考になるだろうから、1回どこかの局で起用して欲しいね

ああ
No.3698423
ランゲラックは短期間日本でプレーしてドイツに戻るつもりだったんだよね
それが日本を気に入って7年在籍
JリーグでGKの高い基準を見せてくれたのに感謝だ

ああ
No.3698422
>>3698421
名古屋でも交代論出てたから驚きはない

ああ
No.3698421
ランゲラック退団今季限り
お前らの所ソワソワしてるだろうな

ああ
No.3698420
「フロレンツィ 決めろぉ!!!」

ああ
No.3698419
>>3698306
田中くんは正しいインサイドキックはできるけどボールを運ぶ(敵を引きつける)プレーは全く出来ませんからね😇

前へ次へ
↩TOPに戻る