ああ 2024/07/30 13:33 iOS17.5.1 No.3698433 >>3698430 町田の山口瑠伊とか試合出てほしいんだけどなあ せっかく個人昇格したのに谷も獲ったから全く使われていないし
ああ 2024/07/30 13:30 iOS17.0.1 No.3698431 >>3698425 熊本で真ん中やってた時の平川の輝きを知ってる身からすればなんで伸び悩んでるのか分からなかったが今はウイングとして使われてんのか。
ああ 2024/07/30 13:26 iOS17.5.1 No.3698427 >>3698421 なんかこのタイミングで外国人選手の退団発表するの珍しくない? ランゲラックだからってこと? サポ的には感謝しながら見れるしいいね
ああ 2024/07/30 13:18 iOS17.5 No.3698423 ランゲラックは短期間日本でプレーしてドイツに戻るつもりだったんだよね それが日本を気に入って7年在籍 JリーグでGKの高い基準を見せてくれたのに感謝だ
ああ 2024/07/30 13:06 iOS17.5.1 No.3698419 >>3698306 田中くんは正しいインサイドキックはできるけどボールを運ぶ(敵を引きつける)プレーは全く出来ませんからね😇