過去ログ倉庫

ああ
No.3698418
オリンピックで実況下田解説水沼とかで観たい

ああ 
No.3698417
>>3698415
南アのカメルーン戦の口上すごすぎる

ああ
No.3698416
>>3698410
今週はイングランドリーグ エバートン対リヴァプールのマージーサイドダービーの前半をお送りします

ああ
No.3698415
オリンピックのサッカー実況を下田さんにしたら名実況生まれそう

ああ
No.3698414
>>3698410
暑くて最低だよ。早く極寒の真冬になってほしい

ああ
No.3698413
>>3698378
稼いだ分生活費以外女性に渡せよ

ああ
No.3698412
>>3698371
でも消えた
お母さんの圧力があった

ああ
No.3698411
「クラシコは常に劇薬」

ああ
No.3698410
サッカーを愛する皆さんご機嫌いかがでしょうか?

ああ
No.3698409
「北島やっぱり強かった」
とかは本当に即興で出た感じで好き。

ああ
No.3698408
>>3698407
おぉー!すげー!

ああ
No.3698407
>>3698404
しんしんのしんげつめんがえがくほーぶつせんは

ああ
No.3698406
>>3698404
何とかの放物線はみたいな事言ってた気がする

ああ
No.3698405
勝った!岩崎恭子、金メダルーッ!

ああ
No.3698404
>>3698388
アテネの時の栄光への架け橋だの前のセリフ今何も見ずに記憶だけでここに書ける人っている?
思い出そうとしたけど支離滅裂になったw

前へ次へ
↩TOPに戻る