過去ログ倉庫

ああ
No.3698388
>>3698375
「メダルに恋した」みたいになんかいいこと言ってやろと予め用意してたようなのは醒める

ああ
No.3698387
>>3698379
タコ部屋

ああ
No.3698386
>>3698375
実況じゃないけど、なでしこの逆転ゴールのときの解説の
「うぉわ〜」だな


ああ
No.3698385
>>3698359
残ってるとこでいうと昌平の大谷(イジらないでください笑)

負けたとこだと大津の190センチCBの五嶋がJクラブ争奪戦だと思う。
あとは興国の樺山(あの樺山の弟)かな。

ああ
No.3698384
お前も噂には聞いたことがあるだろう…
「地下サッカー」ってやつをな…
ククク…

ああ
No.3698383
>>3698382
カイジいつ再開するんやろ。。フリーレンも最近漫画休載しすぎ

ああ
No.3698382
>>3698379
地下帝国行きってこと?

ああ
No.3698381
>>3698379その人が1番稼げるとこで稼げば良いと思います。そのお金で社会に貢献しろと。遊びまくれと言ってるわけではないよ。反省もし続けた上で。

ああ
No.3698380
>>3698379
お前が見なければいいだけだろ

ああ
No.3698379
>>3698378
見えないところで働けよ

ああ
No.3698378
よく不祥事起こしたら自粛しろって言われますけど、自分はむしろ今までより働けって思う派です。佐野に限らずですよ。

ああ
No.3698377
>>3698369
擁護も何ももう日本代表と関わりなさそうだし無関心なんだよ
向こうで活躍しようが落ちぶれようが興味が無い、そして追い立ててアンチ活動する労力も気力も無い

ああ
No.3698376
>>3698357
移籍金5〜7億がゴミになるかどうか。マインツからしたら実刑にならない限りプレーさせようとするだろうね

ああ
No.3698375
パリ始まってから名実況あった?
一二三連覇したときの「無敵の柔道家」もいい実況だと思う

ああ
No.3698374
不祥事を起こした政治家が辞職するかと問われた時
「今後は信頼回復に努め、職務にまい進していきたい」と言ってるじゃん
だから海舟もサッカーしかできないんだからサッカーを続けるべき

前へ次へ
↩TOPに戻る