過去ログ倉庫

ああ
No.3702575
あと三点ぐらい入りそう

ああ
No.3702574
>>3702550
浦和サポあれがいいとか本気で思ってんだから呆れるよねほんと
昭和のセンスで恥の上塗りって感じ

ああ
No.3702573
>>3702559
普通やな

ああ
No.3702572
前半だけで終わったの?

ああ
No.3702571
ガンバなんでプリンスで上位じゃないん? めっちゃ強いやん

ああ
No.3702570
>>3702561
浦和そんなことしてたらもう海外と誰も相手してくれないぞ

ああ
No.3702569
>>3702559
1人くらい増えても気付かないかもな。

ああ
No.3702568
やっぱり川崎は川崎

ああ
No.3702567
>>3702560
それ決勝やったんかw

ああ 
No.3702566
ランスもう見どころないニューカッスル見よ

ああ
No.3702565
ガンバ優勝!

ああ
No.3702564
>>3702551
連投ちゃうわ

ああ
No.3702563
ユースが一番面白かった

ああ
No.3702562
>>3702553
いつもの🦌ですw

ああ
No.3702561
たかだか親善試合にブーイングするのってなんでなん?

前へ次へ
↩TOPに戻る