過去ログ倉庫

ああ
No.3702545
ガンバ逆転

ああ
No.3702544
>>3702536
ユニセフに寄付しろ

ああ
No.3702543
ニューカッスル
「なんで一方的な展開なのにウラワのサポーターは我々にブーイングしているんだ?このスコア差でブーイングしてくるチームなんて本国でもいないぞ」
「スコアボードが見えていないんだろうハッハッハ」

ああ
No.3702542
クラブユースおもろすぎる

ああ
No.3702541
クラセンおもろw

ああ
No.3702540
鹿島と浦和みたいなアジアを制したチームに勝つと価値あるから欧州のチームも鹿島と浦和の2チームだけは本気出して勝ちにくるな

ああ
No.3702539
機種名何回投稿するんだよ笑

ああ
No.3702538
浦和とか鹿島ってサポが時代錯誤で笑えるんだけどそういうとこほどこうして恥さらすのな

ああ
No.3702537
散々煽ってこれは🌱

ああ
No.3702536
浦和70億ゲットしても強くなれないんじゃね?

ああ
No.3702535
クラ選が圧倒的に盛り上がってる。

ああ
No.3702534
安部裕葵は今日出番無かったらもうリーグ戦しかないぞ

ああ
No.3702533
iOSとAndroid使いの🦌来てるやんw

ああ
No.3702532
>>3702520
素晴らしい友情じゃないか✨️

ああ
No.3702531
>>3702519
いや後2点で鹿島の方が強いって証明される

前へ次へ
↩TOPに戻る