過去ログ倉庫

ああ
No.3702530
コオロギブースト使わないの?

ああ
No.3702529
>>3702515
その上見た後の爽快感もなくモヤモヤ感が残る

鹿鹿
No.3702528
浦和は4回目のクラブワールドカップで結果出せるのか?

ああ
No.3702527
クラ選接戦

ああ
No.3702526
町田親善試合で塩漬けって何考えてんの、負けてるし
派手に撃ち合えよ

ああ
No.3702525
>>3702497
鹿島は三笘がボール持つと大ブーイングしてたな

ああ
No.3702524
大橋移籍の件たった半年活躍しただけで「紫の大砲が海外へ」とか見てて寒かった
ユース卒じゃねぇんだからw

ああ
No.3702523
安倍ヒロキという幻

ああ
No.3702522
>>3702508
そういう発想になるChromeの君も17.5.1と2端末やろw

ああ
No.3702521
町田の選手は、荒っぽい試合いをするなぁ
黒田もどうしようもないが。。選手も選手だわ

ああ
No.3702520
鹿島君を1人ぼっちにさせない浦和君

鹿島
No.3702519
あと1点

ああ
No.3702518
ガンバ追いつく

ああ 
No.3702517
浦和も鹿島も仲良しだな

ああ
No.3702516
ボール持たされるとほんと何もできないな町田

前へ次へ
↩TOPに戻る