過去ログ倉庫

ああ
No.3702515
町田の試合ってつまらんな

ああ  
No.3702514
鹿島を馬鹿にしてた浦和滑稽でわろたww

ああ
No.3702513
鹿島
「こちら側へようこそ浦和さん」

ああ
No.3702512
>>3702500
ぬんっしかのこのこのここしたんたん‼️

ああ
No.3702511
ちょ、浦和さん恥ずかしい

ああ
No.3702510
>>3702493
鹿島といい、ブーイングしてボコボコにされて可哀想

ああ
No.3702509
>>3702501
シュツットガルトの方が強いCL出るチーム
バイエルンやドルトムントより強い

ああ
No.3702508
2端末の鹿島サポ連投してて草

ああ
No.3702507
>>3702497
どっちもダメやろ

ああ
No.3702506
浦和が断トツでひどいな

ああ
No.3702505
浦和は海外との戦い方わかってない

ああ
No.3702504
>>3702497
Chrome浦和サポそこまで必死にならんでもw

ああ
No.3702503
ランス相手にもラフプレーを欠かさない町田さん

ああ
No.3702502
親善試合で15人以上変えるんじゃないの?

ああ
No.3702501
プレミア勢はやっぱりレベチやな
スコアは神戸が奮闘してたけど

前へ次へ
↩TOPに戻る