過去ログ倉庫

あああ
No.3704867
>>3704860
うるさいので通報しました。
サッカーの話しましょ!

ああ
No.3704866
スタメンたくさんいないから

勉強してないとか寝てないから
と同じくらいダサくて好き

ああ 
No.3704865
>>3704859
荒木、東、ピエロス、ボランチ(アルスラン)
で慣れてないアルスランいれるなら4人サブメン

ああ
No.3704864
スラ、エグいw

ああ
No.3704863
広島シュート打ってやつまらん

ああ 
No.3704862
シュツットガルトの9番、まだ馴染めきれてないっぽいな

ああ
No.3704861
アルスラン1人だけ落ち着きレベチで草

ああ
No.3704860
>>3704828
ちゃんとは話し言葉ですよ。きちんと日本語使いましょう。

ああ
No.3704859
>>3704856
そんなにいなくなくね?

ああ
No.3704858
>>3704852
サッカーIQ高めなやつな。

ああ
No.3704857
ネタラビも最初見たときハンパない衝撃だったけどすぐJに染まったな

アルスラもすぐだろう

ああ  
No.3704856
>>3704851
スタメンがたくさん欠けてるからね

ああ
No.3704855
>>3704821
せっかく6億で川辺とるのに大橋いた方が怖いって言われる広島サポは涙目だろwww

ああ
No.3704854
>>3704842
体操女子個人総合🤸‍♀️

ああ
No.3704853
>>3704850
清水サポって🏠

前へ次へ
↩TOPに戻る