過去ログ倉庫

ああ
No.3704852
シュトゥットはドリブルの進み方が上手いな。
緩急、方向が素晴らしいわ。

ああ
No.3704851
大橋いないとこんなもんなん?広島

ああ
No.3704850
j2サポ
君ら欧州に1勝も出来ず恥ずかしくないの!?

ああ
No.3704849
>>3704844
バレーボールはブラジル戦だからな
またブラジルに勝ってやろうぜ

ああ 
No.3704848
大橋いなくなれば広島の攻撃怖くないな

ああ
No.3704847
ブンデス2位えぐ!!!
過程の質に差がありすぎる

ああ
No.3704846
>>3704842
柔道の審判

ああ
No.3704845
>>3704834
川村が居なくなってからのデフォです

ああ
No.3704844
>>3704842
女子バレーとか?

ああ
No.3704843
サッカーは11、バレーボールは6、バスケは5個分のメダルとしてカウントしたい。

ああ
No.3704842
オリンピック今日この後の注目教えてください

ああ
No.3704841
>>3704828
(笑)は使ってもいいの?🤭

ああ
No.3704840
ぶんです
jリーグよえー

ああ
No.3704839
広島、イニエスタいた時の神戸みたいになりそう

あああ
No.3704838
>>3704833
皮肉ですが

前へ次へ
↩TOPに戻る