過去ログ倉庫

ああ
No.3704837
>>3704815
てか背泳ぎとかあるなら陸上で後ろ走りとかもやれよ。

種目多すぎだろ。

ああ
No.3704836
荒木、東、ピエロスがいないからこんなもん

ああ
No.3704835
アンリがどれだけ成長しているか見たいんだが

ああ
No.3704834
広島ボランチの位置空きすぎじゃね?

ああ
No.3704833
>>3704828
(笑)は正しい日本語ですか?

ああ
No.3704832
>>3704829
鹿島はそう思いたいよね
鈴木優磨も言ってたし

ああ  
No.3704831
やっぱ大橋居ないと収まらんね

ああ 
No.3704830
>>3704822
そういやウチとの試合、佐々木も体調不良でいなかったわ
広島コロナ?流行ってんのか

ああ
No.3704829
Jリーグのチームがベルギーリーグのチームとどれくらい出来るか観たいな。
5大リーグとは差がありすぎる。
スタッドランスもコンディション上げてきたら町田に勝っちゃうし

あああ
No.3704828
>>3704807
ちゃんと日本語使いましょう
いつまで草、草言ってるの??(笑)

ああ
No.3704827
広島のボランチ似たようなタイプだらけにならね?川辺も攻撃的なイメージあるんだけど

ああ
No.3704826
>>3704816移籍の噂

ああ
No.3704825
>>3704824多分レアルサポ

あああ
No.3704824
>>3704821
どこのサポですか??

ああ
No.3704823
>>3704819
というかイトがこのレベルの中でレギュラー張ってたのやばすぎ

前へ次へ
↩TOPに戻る