過去ログ倉庫

ああ
No.3704822
>>3704816
体調不良者が複数出てるから試合に出場してないみたい

ああ
No.3704821
この広島が6億で川辺取ったとしてもそこまで怖くないな

ああ
No.3704820
俺の知ってるガルトは残留争い常連クラブ

ああ
No.3704819
イトとギラシ抜かれてもこの強さあるの恐怖

ああ
No.3704818
シュトゥットガルトってアンリでどれくらい客呼べると思って来日したんやろう?

ああ
No.3704817
やっぱキーパーのレベル高いなあ

ああ
No.3704816
荒木は怪我してるのか?

ああ
No.3704815
サッカーでいう三苫劇場の水泳版
フランスのマルシャンがメダルなるか

ああ
No.3704814
トルガイ守備面はどーなんだ?

ああ 
No.3704813
海外との差は大きいなとしか言えない

ああ 
No.3704812
志知ひでーな

ああ
No.3704811
広島優勝だろこれトルガイいるだけで

ああ
No.3704810
京都戦と別もんのチームになってて草

ああ  
No.3704809
広島ボコられてる

ああ
No.3704808
広島守備えぐい

前へ次へ
↩TOPに戻る