過去ログ倉庫

ああ
No.3706641
>>3706636
そんなオリンピックに影響力ない

ああ
No.3706640
>>3706638
地元紙で川辺移籍金2億年俸8000万って出てる

ああ 
No.3706639
>>3706637
BリーグはJと違って昇降格無しだから伸びる可能性ありや😤

ああ
No.3706638
>>3706631
誰かと間違えてる?

ああ
No.3706637
>>3706633ほなダメやん

ああ
No.3706636
オリンピック三連敗のバスケ
ここでサッカーがメダルとってアピールしないと結局JもBも野球に客とられて下火になる

ああ
No.3706635
>>3706630
そんなに強くないのにマスコミが騒ぎすぎだったな

ああ
No.3706634
負けて批判浴びるのは野球とサッカーだけだな。

メジャースポーツの証って事か。

今のバスケと同じ立場で城なんて水かけれたからな。

ああ 
No.3706633
ジェッツが渡邉に年俸3億出したからね
マジで初期のJリーグ感あるよバスケは

ああ
No.3706632
Bリーグも川渕さんが改革したんだよな?確か。

ああ  
No.3706631
>>3706621
悔しいのはわかるけどもう諦めたら
2億だともう1人くらい国内で獲りそうだから怖い

ああ
No.3706630
バスケ1勝も出来ずか

ああ
No.3706629
>>3706610
それでも良い選手はいるし、人気は出るだろう

ああ
No.3706628
Bリーグ始まってまだ10年も経っていないのか
Jリーグに置き換えると2000年代初期って感じか
まあここからやね

ああ
No.3706627
バスケも終わったか、

前へ次へ
↩TOPに戻る